冬コミ参加情報(何出すかはもう少々・・・)

1か月以上の更新無し・・・!だめすぎる
mixiの方ではもう11月初めくらいには告知させて頂いていたのですが、コミケ情報です。

YTR RECORDSは初コミケとなります冬コミに当選致しました。

スペースは
12月29日月曜日 西地区 "う" ブロック 11b 「YTR RECORDS」
になります!

隣のあらばさんの方は落選してしまったので、あらばさんの新譜等もこちらで扱うと思います。自分も何か出せるように頑張ります。
代わりに隣がM-PROさんの「HOLCRON MUSIC」という不思議な事態・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頒布当日に情報無いとか勘弁してください。困ります。

Re: No title

>>nekatabida 様
コメント、ありがとうございます。そして申し訳ありませんでした・・・

ギリギリ直前まで情報が未確定な部分があったため、結局それに引っ張られ、mixiにて限定的な情報公開をしたのみに留まってしまいました。
こうしてBlogの方をご覧になって頂けているという事実がある以上、しっかりとこちらの方でもこれから投稿するように、ご意見を胸に留めたいと思います。

No title

許しません。代わりにMAKINA作りにおすすめvstiと今一番旬のMAKINAアーティストをおしえてください。

Re: No title

> 許しません。代わりにMAKINA作りにおすすめvstiと今一番旬のMAKINAアーティストをおしえてください。

ガーン

自分は最近CUBASEの安いヤツ買いましたが、それまではずっとReasonで製作していたのでVST使用しておりませんでした・・・。Reason4に付属しているThorというシンセはリードから裏打ちシンセまでお世話になりました。
海外の製作環境とか見ていると
Pro-53
Vanguard
NEXUS
Z3ta+
とか、いわゆるハードコア系の定番シンセが多いみたいですね。

若めのアーティストではNino Jarcoという人がとても好きです><
FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

nadeco

Author:nadeco
MAKINA/HARDHOUSE DJ&Producer

スペイン産ハードコア・テクノ「MAKINA」を軸に活動中デス

【SoundCloud】
http://soundcloud.com/nadeco
【Facebook】
http://www.facebook.com/shou.kawaike
【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331960
【mail】
ytrrecords[at]gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード