TANOC*C 7th STRIKE & 東方カーニバル6お疲れ様でした。/ 次回実験教室第9回にてDJ

すっかり遅くなってしまいましたが、9/6 TANO*C 7th STRIKE お疲れ様でした!


自分はラウンジ最後で、REDALiCEさんと同じ時間帯というなんでもやり放題!な45分でしたが、トリを頂いたという事をもとに前半はスタンダードなナンバー、後半は底抜けに明るめな曲で締めてみました。


ヘッドホンで聞くととても悲しくなる・・・けどメロディーは最高・・・悔しいびくんびくんな曲を色々初めてかけてみたりしましたが、やっぱりハコだと気持ちいい。マキナって、すごい。


その他にも普段見かけないお客さんが結構いたり、業務用ラップに巻き込まれた人がいたり(キャッシャーやってたので助かった!)、久しぶりな顔を見れたりと、色々な事がありました。


今回も呼んで頂いたオーガナイザーの赤さん、出演者の方々、遊びにいらしてくれた皆様方には本当に感謝しております。
ありがとうございました!


そして9/13 東方カーニバル6もお疲れ様でした!


2Fは当然の事、4Fも意外にもワイワイとなっている時が多く、本当に楽しめました。6Fの緋想天も終始盛り上がってたらしいですねw
今回は30分という時間を考え、初めての事でしたが自曲オンリーでプレイさせて頂きました。M3にも向けた新曲を急いで形にはしてきたのですが色々実際に流すと反省点多すぎでにょろーん。
後はやっぱり、一つのDJプレイを完成させるにはまだまだ曲数が足りないという事を実感致しましたので、精進したいと思います。


オーガナイザーのテクネさん、出演者・スタッフの皆様方、遊びに来て絶え間なくフロアを盛り上げたお客さん皆様にお疲れ様です!


========================


実験教室第9回
9月26日金曜日19:00~23:00@茶箱
料金:1000円/1drink


Act:
楽天斎(SapporoHardcoreChannel)
http://www.myspace.com/rakutensai
nadeco vs TAK666
http://www.myspace.com/nadeco
sounds of umbra feat.HARD GU.W-C.I(くっつり会)
http://www.myspace.com/musashinoclan
crakka(Garret Recording)
http://www.myspace.com/akkarcjd
gassyoh(Maltine Records)
http://www.myspace.com/gassyoh
KOKURITSU(DenryokuLabel)
http://www.myspace.com/kokuritsu


info:http://d.hatena.ne.jp/rakutensai/


前回、第8回で呼んで頂いた実験教室に今回も参加させて頂く事になりました!
前回とはまた打って変わったメンバーで違う様相になる事間違いなし。そして皆様筋金入りの面白Actなのでスゴい事間違いなしです。


自分も折角実験教室でプレイさせて頂く以上、今回また新しい試みに挑戦したいと思い、DJとしては大先輩でありメガピア・タノシー始めここ数回のプレイで大感動させてもらっているTAK君にB2Bをお願い致しました。
実はB2B自体が自分は初めてだったりするのですが、この機会を最高に活かせるようなプレイにしたいと思います!学校帰り、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ。

9/6 渋谷amate-raxiにてDJ

banner01.png


TANO*C 7th STRIKE


2008/09/06[SAT]
OPEN 12:00~18:00
@amate-raxi (Shibuya)
W/F 2,500yen (1D)
A/D 3,000yen (1D)


HARDCORE SYNDROME 2のリリースパーティー!


http://tano-c.net/strike/index.html
フライヤー画像をプリントアウトしたもの、
またはこのページを携帯などに表示させて提示していただければ割引となります。
今回は諸事情によりフライヤーの作成が間に合いませんでした。
お値引きは上記2方法にてお願いいたします。


MAIN FLOOR
REDALiCE (ALiCE'S EMOTiON)
DJ TECHNORCH (999 Recordings)
Betwixt & Between
kenta-v.ez. (boostized euphoria)
源屋 (MINAMOTRANCE)
DJ-Technetium (Cis-Trance)
t+pazolite(C.H.S)
Thanatos (WAS Records)
Alabaster(M&C Rec.)
umbrella


SECOND FLOOR
DX PASTA
楽天斎 (実験教室/SapporoHardcoreChannel)
Hiroki Ninomiya (Fourroses Records)
USAO
nadeco (YTR RECORDS/La Fiesta!)
490 vs Noriken (SKETCHING!)
TAK666 (Cradle to Grave)


VJ
Nami_Vindalfr
VJ Louise Francoise Le Blanc de La Valliere (D'Artagnan)
215 (sleeping factory)


ILLUSTRATOR
KEI (KEI画廊)


====================================
というわけで6th STRIKEに続きラウンジでプレイさせて頂きます。
相変わらずマキナです。


場所がいつもの中野Heavy sick zeroから渋谷amate-raxiに変わったのでご注意!メインがかなり広いので、ヘビーシックみたいにライターの火が付かなくなったり結露したりは今回無い・・・と思いますよ!


是非是非遊びに来てくださいませ!
FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

nadeco

Author:nadeco
MAKINA/HARDHOUSE DJ&Producer

スペイン産ハードコア・テクノ「MAKINA」を軸に活動中デス

【SoundCloud】
http://soundcloud.com/nadeco
【Facebook】
http://www.facebook.com/shou.kawaike
【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331960
【mail】
ytrrecords[at]gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード