

M3お疲れ様でした/「Un encuentro」委託情報/「La Fiesta!」Vol.2詳細告知!

M3-2008秋、無事終了致しました。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

2回目のM3にして、YTR RECORDS2作目のリリースとなりましたが、今回も沢山の人に手にとって頂き、感無量でございます。
サークル参加2回目ということで、なんとか5月よりはテンパらずに終了まで過ごせたかなと思います。もちろん、お手伝いしてもらったきつねさん、しぐれ君、のりけん君の協力があってこその部分もありました。

旧譜や、委託で置いていたしぐれ君達のCD、USAO君のガバキックサンプリング集等も中々はけていたので、イベント終了まで楽しく過ごせたと思います。

=============================
さてさて、M3新譜の「Un encuentro」ですが、

とらのあな 様  通販ページ

あきばお~こく 様  通販ページ

メッセサンオー 様  通販ページ

GUHROOVY 様  通販ページ(CD⇒マキナ)

上記の四店舗様で取扱が始まっています。
M3当日を逃した方は、こちらの方も合わせてチェック頂ければ幸いです!

=============================
それと、USAO君とスーパーアドバイザーのきつねさんとのオーガナイズでお送りしておりますお祭り四つ打ちパーティー「La Fiesta!」
Vol.2の詳細が確定致しましたので告知させて頂きます!
六本木というオシャレな場所で最高にバカ騒ぎしましょう!

La Fiesta!Vol.2
-Dance,Dance,and Dance!-
2008/11/01(Sat.) 22:00-05:00
@CUBE(Roppongi)
Door:2500(1D) W/F:2000(1D)

- GuestDJ -
DJ-Technetium(Cis-Trance) + MC Tyrant(Nightmareland)
電撃姫(Scouse!TOKYO)
BUZZMASTA(Full Circle Recordings)
TAK666(Cradle to Grave)
WAFFLE(soundspy!)
caress128(CLUB VIP)

- La Fiesta!DJ -
nadeco(YTR RECORDS)
USAO(HARDCORE TANO*C)
KITUNE(Cradle to Grave)

- MC -
楽天斎

- VJ -
いか (a.k.a Vj ing_k)

- illustrator&Desginer -
Ze-N

夏真っ盛りの7月、盛況の内に終わったVol01から3ヶ月余り。
季節が変わってもフロア温度は下げる気ゼロなLa Fiesta!が11/01、場所を渋谷から六本木CUBEへとグレードアップしVol.2を開催!
Vol01に引き続き、電撃姫、BUZZMASTA、Technetiumらのゲスト陣が織り成すSCOUSE,MAKINA,SOCAを始めとするパーティーサウンドに加え、
確かな経験とDJ歴に裏打ちされたプレイでフロアを熱狂させること必至なベテランDJ WAFFLE。
多彩なサウンドと豊富な機材を武器に物語を紡ぎ上げるTAK666。
イベント『CLUB VIP』でのDJや、動画サイトにてMIXをアップする等、JUMP/HARDSTYLEを愛し積極的に活動するcaress128。
等、お祭り騒ぎにぴったりなゲストを新たに召集。
また映像面においても、記憶に新しい東方カーニバル始め様々なイベントで活躍中のVJ いか (a.k.a Vj ing_k)が参戦するなど、「音楽」「映像」と万全の態勢でクラウドを迎え撃つVol02!!
この最高のお祭りで踊らないわけがない! 踊れないわけがない!

※フライヤー・バナー画像(携帯、プリントアウトetc...)をご掲示頂ければW/F料金(2000/1D)でご入場頂けます!(名刺サイズのフライヤーでも可能です。)
※当日はIDチェックがございます。顔写真付きの身分証明証をご用意ください。20歳未満の方のご入場は不可となります。

La Fiesta! mixi コミュニティ

La Fiesta! website

=============================
ワクワク感たっぷりのゲストをお呼びしています!
前回以上に楽しい空間を演出できるよう、クルー一同も頑張りますので、是非是非遊びに来てくださいー。

M3 新譜情報公開です!

"Un encuentro"

形態:プレスCD
全10曲 セパレート
M3 2008秋初頒布
イベント頒布価格:1000円



ソロアルバム「La concepcion」で初リリースを果たしてから半年、クラブイベントや各種コンピCD等に積極的に参加し、腕を磨いてきた"MAKINA"クリエイターのnadecoが満を期して送るYTR RECORDS第二作は、「HARDCORE TANO*C」を始め、こちらもシーンにおいて大活躍中のハードコアクリエイター・USAOと二人で贈るスプリットアルバム!
よりフロアを意識した仕上がりになったビートの上に、様々な感情を内包した旋律。全くカラーの違う二人の音が織り成す、お互いのREMIXを含めた全10曲を全曲フルレングス・セパレートで収録。

"Un encuentro"特設ページ
http://nadeco.web.fc2.com/ytrr002/index.html

YTR RECORDS(仮)HP
http://ytrrecords.blog51.fc2.com/

YouTube 試聴動画




M3-2008秋でのサークルスペースは「ラ-08」YTR RECORDSになります!

はい、というわけでなんとかYTR RECORDS第二作目、秋M3に発表する運びとなりました!
今回は「La Fiesta!」共同オーガナイザーであり、同じ年の生まれであり、DJデビューも同じイベントだったり、おっぱ(ryブラザーズの称号を頂いたりと色々ダメな意味で交流の深い、けど音は最高すぎるUSAO君とのスプリットアルバムという形でのリリースです。

僕がダサメロばっかりで、USAO君がハードな音担当というのが当初の予想でしたが、フタを開けてみればUSAO君はかなりメロディアスで、しかも多彩なジャンルを股にかけた5曲になっていました。
自分は相変わらずマキナとスカウス一直線ですが、コンセプトは継承しつつも前回よりハコ映えする音になれたかなー、と思っております。

ジャケットは今回も「久遠 樹」様にお願い致しました。前回は私の趣味丸出しのキャラを出してもらったので、今回スプリットアルバムということでUSAO君のお好みな感じのキャラを追加して二人でのご登場です。
当然色白金髪は僕のものです。むしろ僕です。

M3初頒布となりますが、順次ショップ様の方でも委託させていただきますので、是非チェックしてみてくださいませ!



以下拍手レスになります

>新作はショップ委託されますか?
はい、ショップ委託の方も決定頂いたので、順次特設ページに情報アップさせていただきます!

M3秋 ブース・作品情報1

音系・メディアミックス同人即売会
M3-2008秋<第22回即売会>

2008年10月13日(月祝)11:30-16:00
大田区産業プラザPiO 1F-2F
(大展示ホール/小展示ホール)

サークル名  YTR RECORDS
配置ホール  小展示ホール
スペース番号 ラ08

[頒布作品]
YTR RECORDS 「Un encuentro」 (新作 イベント頒布予定価格1000円)
YTR RECORDS 「La concepción」 (旧作 500円)

10/04 Cradle to Grave Vol.3@中野Heavy Sick ZeroにてDJ

うああああ、8月に拍手コメとかもらってる・・・!
どうせこんなのこないだろうと全くチェックしておりませんでした。本当に申し訳ありませんorz


というわけで亀すぎる拍手レスです・・・。

>>La concepcion再販予定ありますか?
La concepcionは恐らくGuhrooy様の在庫分かイベント持ち込み分のみになります><


//-------------------------------------


PARTY///
Cradle to Grave Vol.03
http://www.heterodoxy.biz/c2g
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3447890


DATE///
2008/10/04(SAT) 13:00-19:00


PLACE///
Heavysick ZERO(中野)
http://www.heavysick.co.jp/zero/


FEE///
door: 2500yen/1drink
(with flyer: 2000yen/1drink)


Special Guest///
quad(luvtrax)
RoughSketch+楽天斎(NOTEBOOK/SHC)


B2 Floor Act///
合唱 a.k.a ポポス(CLUB VIP/Maltine Records)
iz
JOYH-TV(SEPIA-SIS/Clan GOH)
nadeco(YTR RECORDS/La Fiesta!)
R-9(EPX studio)
TEMPEST(Region/dtgrg)
Xinon(8bitpeoples/Shanshui Records/VORC Records)


C2G Crew///
Alabaster(M&C Rec.)
KITUNE(La Fiesta!)
TAK666


VJ///
coda(Antp)
215(sleeping factory)


Main Illust///
ToMo


//-------------------------------------


はい、というわけで今年の2月からスタートしたC2Gもはや3回目。
第一回、第二回と遊びに行き、出たい出たいと我儘を言ってまいりましたがこの度出演させて頂く事になりました。
セカンドフロアの最後にて、アッパーでトランシーなハードハウスを1時間たっぷりプレイさせて頂きます!
もちろん自分の他にもC2Gだからこそ呼べた個性的なAct集団が飽きさせないこと間違いなしです。


メインの方でもクルーのロングセットはもちろん、第一回目のゲストquadさんや、北海道からRoughSketchが満を期して登場したりと、手前みそという訳ではありませんが果てしなくオススメなパーティーですよ!
FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

nadeco

Author:nadeco
MAKINA/HARDHOUSE DJ&Producer

スペイン産ハードコア・テクノ「MAKINA」を軸に活動中デス

【SoundCloud】
http://soundcloud.com/nadeco
【Facebook】
http://www.facebook.com/shou.kawaike
【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331960
【mail】
ytrrecords[at]gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
