

[C78]新作CDリリース情報公開![夏コミ]

jacket1small.jpg

Mini Album
"El Regreso"

形態:プレスCD
全6曲 セパレート
イベント頒布価格:500円
コミックマーケットC78
8/14 土曜日 東地区"サ"ブロック-03b "YTR RECORDS"にて頒布

1.Nostalgic Wind
2.Asian Summer Festival 2
3.Ancestral Memories
4.Sango Sunrise
5.Nostalgic Planet(DJ Norikens WTF Remix)
6.White World(DJ 490 Hardcore Remix)

クロスフェードデモ

Staff:
【Compose/Produce】
nadeco
【Arrange】
DJ 490(SKETCH UP! Rec.)
DJ Noriken(SKETCH UP! Rec.)
【Jacket Irrust】
久遠樹(くをんの帳)
【Design】
tatuta

=====================================
というわけで、会社員という社会の歯車生活が始まり、ヒィヒィ言ってる中どうなることかと思いましたが、8/13の夏コミでなんとか新作出せます。
前作「Floracion」が夏の昼下がりというイメージでしたが、今回は夏の夕暮れなイメージという事でジャケ絵の久遠さんにもバッチシ雰囲気を出して頂きましたよ! いつもお願いしているtatuta先生のデザインも相まって神ジャケとなりました。

内容はMAKINAはもちろんサマフェス2(コタ)、そしてUKもどきも作ってみました。
リミックスはSKETCH UP! Recからしぐれくんとのりけん君に、過去の曲をリミックスして頂きました。
のりけん君のノスプラリミは正に原曲ブレイカー、こんな解釈もあったのかと驚いていますが、とにかくかっこいい!
しぐれ君にはUn Encuentroから「White World」をアレンジしてもらいました。こいつのメロはマキナ専用っぽくてUKとかには合わないだろう・・・と思いましたがぜんぜんそんな事ありませんでした。

委託等もこれから準備して行きますので、その時はまた情報更新致します。

それでは、当日、東"サ"03bにてお待ちしております!
FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

nadeco

Author:nadeco
MAKINA/HARDHOUSE DJ&Producer

スペイン産ハードコア・テクノ「MAKINA」を軸に活動中デス

【SoundCloud】
http://soundcloud.com/nadeco
【Facebook】
http://www.facebook.com/shou.kawaike
【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331960
【mail】
ytrrecords[at]gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
