

M3 新譜情報公開です!

"Un encuentro"

形態:プレスCD
全10曲 セパレート
M3 2008秋初頒布
イベント頒布価格:1000円



ソロアルバム「La concepcion」で初リリースを果たしてから半年、クラブイベントや各種コンピCD等に積極的に参加し、腕を磨いてきた"MAKINA"クリエイターのnadecoが満を期して送るYTR RECORDS第二作は、「HARDCORE TANO*C」を始め、こちらもシーンにおいて大活躍中のハードコアクリエイター・USAOと二人で贈るスプリットアルバム!
よりフロアを意識した仕上がりになったビートの上に、様々な感情を内包した旋律。全くカラーの違う二人の音が織り成す、お互いのREMIXを含めた全10曲を全曲フルレングス・セパレートで収録。

"Un encuentro"特設ページ
http://nadeco.web.fc2.com/ytrr002/index.html

YTR RECORDS(仮)HP
http://ytrrecords.blog51.fc2.com/

YouTube 試聴動画




M3-2008秋でのサークルスペースは「ラ-08」YTR RECORDSになります!

はい、というわけでなんとかYTR RECORDS第二作目、秋M3に発表する運びとなりました!
今回は「La Fiesta!」共同オーガナイザーであり、同じ年の生まれであり、DJデビューも同じイベントだったり、おっぱ(ryブラザーズの称号を頂いたりと色々ダメな意味で交流の深い、けど音は最高すぎるUSAO君とのスプリットアルバムという形でのリリースです。

僕がダサメロばっかりで、USAO君がハードな音担当というのが当初の予想でしたが、フタを開けてみればUSAO君はかなりメロディアスで、しかも多彩なジャンルを股にかけた5曲になっていました。
自分は相変わらずマキナとスカウス一直線ですが、コンセプトは継承しつつも前回よりハコ映えする音になれたかなー、と思っております。

ジャケットは今回も「久遠 樹」様にお願い致しました。前回は私の趣味丸出しのキャラを出してもらったので、今回スプリットアルバムということでUSAO君のお好みな感じのキャラを追加して二人でのご登場です。
当然色白金髪は僕のものです。むしろ僕です。

M3初頒布となりますが、順次ショップ様の方でも委託させていただきますので、是非チェックしてみてくださいませ!



以下拍手レスになります

>新作はショップ委託されますか?
はい、ショップ委託の方も決定頂いたので、順次特設ページに情報アップさせていただきます!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カテゴリー
プロフィール

nadeco

Author:nadeco
MAKINA/HARDHOUSE DJ&Producer

スペイン産ハードコア・テクノ「MAKINA」を軸に活動中デス

【SoundCloud】
http://soundcloud.com/nadeco
【Facebook】
http://www.facebook.com/shou.kawaike
【mixi】
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1331960
【mail】
ytrrecords[at]gmail.com

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
